2024-02-18

  • コイルとか五条とか人気投票一位にしてるような日本人にネット投票は100年早いと思うな バカがおもちゃにして税金数十億円かけて無意味な修正作業なんて迷惑な未来が簡単に予想でき...

    • 現状N国や参政党にすら票入ってる時点で十分おもちゃなんだよなあ。そんなのネット投票で十分やろ

      • 投票率50%、政治的な発言をする人とは仲良くしづらい、デモは迷惑だと思うが多数派の国民だからなあ 何言っても何しても茶番なんだよなあ

        • 何しても茶番なら選択肢は多いほうがいいのでネット投票もやったほうがいいすね

          • どうやって選挙の公平を担保すんだよ 公職選挙法(笑)やん 自国の政治やぞ?投票所くらい行けよ

            • 上級国民(笑)って。 組織票の概念すら知らなさそうで羨ましい

              • 中学生以下の政治知識でグダグダ喋れる無能さの方が羨ましいよ

                • 自分は政治知識あると思いこんでるほうが笑っちゃうね

                  • 政治学とってたし基礎はあるわな

                    • 増田でしか活かせないって無駄やな

                      • ネトウヨって怪しい教祖が書いた変なnoteとかばっか読んでるのかな? 政治学の基本書を読んだことすらないよな どうしてここまで政治の知識がないのに、政治について語りたがるのか...

                        • 語りがってるのはわざわざ増田で政治学持ち出そうとしてるほうでは

            • 選択肢多い方が公平だと思うけどどういう理路なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん