2024-02-16

anond:20240216180227

それって俺が言ってる事と矛盾してないんだけど...  (俺は元増田じゃないよ。念の為

  • 相手次第でアプローチ変えるべきところをがっつきすぎて失敗した話でしょ?元増田は。

    • そう、今回の相手に対しては結果的にそうだったということだよね。相手を見る目を養うって難しいね。

      • 結果的にとかいってるけど、相手によって決定的にダメになる前にアプローチ方法かえるってのがマトモなやり方だと思うんだけど。 どうすれば良かったと思ってんの? ごり押し一本槍...

        • どうもこうも、相手のタイプだとか何を求めているかだとかが見極められなかったから失敗したってだけの話でしょ。押すのがいいのか引くのがいいのかなんてはじめからわかってるわ...

          • 一泊二日って長時間なのに途中で切り替えられないとか、どんなに不器用なの? 数時間のデートでもアプローチ方法変えたりできるのに・・・

      • 結果的結果的うるせーよ。序盤からダメダメじゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん