2024-02-14

anond:20240213232855

植物氷河期は減るから草食が滅びたのはソレ

肉食恐竜は多様な肉食獣の共通の敵

恐竜はたぶん氷河期霊長類の食欲に負けた(鯨と同じでマズくても食べる

記事への反応 -
  • ヒを使った霊長類も、多くの種族は滅んでるんだよな 文化だけ残って伝わったのかな 子孫の数が増えなきゃ滅ぶ

    • 恐竜みたいな肉食動物は生贄側から敵視されるので たぶん滅びたのは食人系の種族だよ

      • 実際には草食恐竜の方が植物に憎まれて滅んだんだけどな どんどん巨大化して食い尽くすだけでwin-winじゃなかったから そりゃ植物としてはパートナーに虫を選ぶよな

        • 植物は氷河期は減るから草食が滅びたのはソレ 恐竜は多様な肉食獣の共通の敵 恐竜はたぶん氷河期に霊長類の食欲に負けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん