2024-02-12

anond:20240212232513

自分職場でたべたかったので!」といいはればただの食いしん坊だとおもってもらえるぞ

記事への反応 -
  • 三連休で旅行に行ってきたので職場へお土産とバレンタイン用お菓子を買ってきたが後悔している。 お土産用とバレンタイン用、2種のお菓子を選んでしまい持っていく量が多い。 「え...

    • 「自分が職場でたべたかったので!」といいはればただの食いしん坊だとおもってもらえるぞ

      • それは言う。「余ったらうちで食べます!」って言ってる。ハハハって言ってもらえる。

    • 面倒だけど、もらった人は絶対嬉しいし、覚えてるものだよ

      • うれしい。ありがとう。対面で会えるならお土産余るだろうからあげたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん