2024-02-11

anond:20240211233441

器の大きな男を想像し、その男ならどう行動するか?考えて、真似をする。

ヒンメルならこうした。理論

記事への反応 -
  • どうすればいい? 仕事とかで小さなプライドが喉に引っかかった魚の小骨みたいに邪魔するし、ちょっとした金銭のやり取りでモヤモヤする(要はケチい。しかも家族内なんよね)。今...

    • 器の大きな男を想像し、その男ならどう行動するか?考えて、真似をする。 ヒンメルならこうした。理論。

      • 職場の大らかで背中の大きい爺さんの真似してみたけど上手くいかんかった。。。年齢近い方がいいのかもしれんが、年齢近くて憧れるほど器大きい人いない

    • プライドを捨てる

    • そうして自分を客観視できるところめちゃくちゃかっこいいと思うぞ ちょっとずつでいいんだ

    • 器ではなくちんちんに置き換えればいい。 多少のことが気になっても、ちんちんが大きい自分はちんちんが小さい奴がやるような態度を取らない。 少しずつでいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん