2024-02-11

anond:20240211010115

どっかでみたコピペだな- 

中身も20年前みたいな

どうぞさっさと去ればいいのに毎度このロミオメール

記事への反応 -
  • 最近周りのアイドル、声優オタクがネタ抜きに気持ち悪く思えてしんどいのでオタクやめるし、とりあえず愚痴っていく ①コンテンツ尊い系 このコンテンツは深いだの浅いだの、高尚...

    • どっかでみたコピペだな-  中身も20年前みたいな どうぞさっさと去ればいいのに毎度このロミオメール

    • っていうか、何々系とか細かく分類しなくてもよくて、 とにかく見た目がチー牛とか、チー乳牛ばかりでそれが良くない 少しは運動でもしたら?って思う

      • さらっとチー乳牛とかいう独自カテゴリを入れてくるのも同類だわな

    • こういうのが5chに貼られてまとめサイトのネタにされて金儲けの道具にされるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん