2024-02-09

anond:20240209135346

ノートPCって必然的うつむきがちな姿勢になるのがなあ

外部モニタを併用するならそうでもないけどさ

記事への反応 -
  • ここ3年くらいのWindows機の同行が追えていない 最近はMacばっかりだから ずっと自作PC勢だったけど そろそろもう良いだろう感もある でも実際どうなんだろ そろそろいいかな?いやまだ...

    • 高性能なゲームがしたいとか拡張性がってこだわりがないならノートで十分じゃない? あとノートはキーボードが貧弱なのでキータイプが多いとつらいかもね

      • ノートPCって必然的にうつむきがちな姿勢になるのがなあ 外部モニタを併用するならそうでもないけどさ

    • 最近は中華製ミニPCがアツいで

    • Macの人が戻る必要なくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん