2024-02-09

記事への反応 -
  • もう毎日社会も暗い話題ばっかだし仕事もうまく行かないし 気分が落ち込むことばっかりで嫌になる。   スカっとさわやかな青春ロック曲教えてくれ   イメージとしては supercellの「...

    • Base Ball BearのELECTRIC SUMMER ギターが失踪した

      • 本当に失踪してたら失踪"感"やないやろ

      • シャツの一番上のボタンまで止めるファッションが 恥ずかしくなったんだろうな 俺ならそうする

    • カナブーン 理由:ベースが失踪したことがある

      • シルエットいい曲だったの急に思い出したわ プレイリストに入れた

    • これ、増田がきっかけで火がついたってことにしたい 親友のバンドに10万円の出資をした【追記有り】

      • この増田バンドSHELTERでライブやるんだな 行ったら増田に会えそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん