2024-02-08

anond:20240208220756

自分は今のとこ免れてるけどハラスメント文化がある

1時間立たせっぱなしでみんなが見てる前で説教とか

「てめえ」呼ばわりで罵倒とか

記事への反応 -
  • どこの会社に行ったってそれなりにストレスはあると思うけど・・・ ストレス源として一番に挙がるのがツッコミ云々なのだとしたら、いい職場なんじゃない? まぁ他にもあるならドン...

    • 自分は今のとこ免れてるけどハラスメント文化がある 1時間立たせっぱなしでみんなが見てる前で説教とか 「てめえ」呼ばわりで罵倒とか

      • ぼっとん便所並みの遺物で草

      • そうか・・・大変だね いざという時のために記録はしっかり残しておいてくれ

        • ウチなんかぬるいと先輩や上司皆言い合ってるけど親会社どんだけやべえんだよと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん