2024-02-07

増田嫌儲って地下通路で繋がってるよな

同じ話題結構見かけるし

  • 同じネタが数分差でスレ立てされてるし、同じ奴がやっとるんやろなあ

    • 増田→嫌儲の転載は、ちょくちょく話題になるけど 話題にならないだけで、増田←嫌儲の転載もあるからな

    • NATUの●が漏れたので書き込みを見ると、ほぼ自演だったもんな

  • おっ、チーム世耕だな。

  • そういうあなたは両方に入り浸っているってこと? でなきゃ気づかないでしょ。  というか、あんた、嫌儲なんかよくぞ覗きに行く気になるなぁ...

    • そらそうよ 聖帝の戒名をそらで言えるくらいにはおるぞ 増田も嫌儲もバカにできるほど行儀のええところちゃうで

  • 増田だけだと流速が足りんから重度中毒者は嫌儲から足洗えないんだよな

  • 韓日トンネル

  • 自分の脳みそを地下通路と呼んでるwなんだか笑ったw

  • 水責めしちゃいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん