2024-02-07

記事への反応 -
  • こういう事を言う時、自分がやられた側だったという設定を持ち出すと有利なことを俺は知っている。 だが俺は今回その裏技を使わない。 それをやってしまうと「本当にコイツが被害者...

    • ワールドカップ、もっと古い世代は慰安婦問題が転換点なイメージ 嫌中は嫌韓ほど多くはないと思う 中国(とロシアも)は古くからフィクションの中でも主要登場人物に一人入れるなど...

      • つーか隣の独立国同士なんてトラブルのひとつふたつあったって珍しくないし、そんないちいち問題視することかねって正直思っちゃうんだが 嫌韓というよりは「仲良くするのが当たり...

        • 日韓共同宣言が1998年だから、それまでの日本人って韓国という国をあんまり知らなかったんだよね。そこで嫌韓厨が「韓国はこんなに日本を嫌っているんですよ!こんなに馬鹿なことを...

          • あることはあったんだ

            • 嘘をつくには真実を混ぜるといいって言うからね

            • 慰安婦徴用工レーダーなんかもう言い逃れようもなく実際あの国はヤバい、というのが日本社会に定着しちゃったからな トンチキ陰謀論者の出る幕はもうない

              • はてサは今でも「あれはネトウヨの言いがかり」説を採用していたような

    • 気に食わないネット文化全部同じ人がやってると思ってそうな支離滅裂さ

    • 飛影はそんなこと言わない

    • パルワールドとAI絵師何も悪くねえ… ってかその辺叩いてる連中の方が元嫌韓多そうじゃね?

    • オツムが足りないというか自分の価値基準を客観視するのが苦手なまま中年になったやつに何言っても無駄やぞ。 そのまま老害となって、みんなが省みてるなーって雰囲気にならない限...

    • 対象が人じゃなくて国みたいな抽象的な奴だろ。国と個人は区別しろってよく言うだろ   anond:20240206170128   逆の立場になって考えればわかる。「日本は質の悪いパクり製品ばかり作っ...

    • 俺、昔ヤムチャだったんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん