2024-02-06

anond:20240205021246

πパンだとオシッコが予想してない軌道で放たれるようになるので注意が必要だと思った。

生えさしが猛烈に痒いから気をつけてね。

記事への反応 -
  • パイパン。まったくの無毛状態である女性器の通称である。 私はそういった下半身の状態には縁遠い人生を送ってきたのだが、つい1週間ほど前に突如としてなってしまったのである、パ...

    • πパンだとオシッコが予想してない軌道で放たれるようになるので注意が必要だと思った。 生えさしが猛烈に痒いから気をつけてね。

    • 「下の毛に白いものを発見して介護脱毛に走った」系のトークかと思った。 充分、普段の生活からしてポテンシャルあった人の話じゃん。

    • 無毛楽だよね 生理の時とか楽すぎる ただ脱毛はしんどい

    • 今頃また生えてきてジョリジョリしてそう この時期が一番かゆい

    • 毛の処理直後に致したくなるのはわかるが、感染症等の心配があるので一日我慢してからをオススメする

    • 男と絡んだ話じゃ再生数伸びねーんだわ クリニックで脱毛してオナニーした感想書いて出直してきてくださいよ

    • 本気で好きでもないのにsexするんやね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん