2024-02-05

anond:20240205172419

緒方も浪川も滑舌ちょっとアレだよな

緒方の方は何やってもシンジくんにしかならんし

記事への反応 -
  • あれどうにかしてほしい どんな大層なご経歴もっていようが原作漫画の世界観やキャラクターに合ってなかったら何の意味もねーから 声質が独特な人は特にそれを感じる 緒方恵美とか...

    • 緒方も浪川も滑舌がちょっとアレだよな 緒方の方は何やってもシンジくんにしかならんし

    • 浪川大輔か、とあるおっさんのVRMMO活動記というアニメでやたら滑舌微妙なのがいたんで誰かと思ったら浪川大輔だったんだよね。

      • ジャンプアニメでしょっちゅうキーキャラやってるんだが一人だけいつも悪い意味で浮いてる ヘタリアみたいなキャラはあってると思うんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん