2024-02-05

anond:20240205164503

その90万を頑張って捻出してるなら生き方見直したほうが良いと思う。金に余裕があるんなら、外食にもうちょい使って、日々の暮らしを豊かにしたら良いんでは。

記事への反応 -
  • 昨日、家族4人で外食して7,000円。 なんか高いなと思いつつ、今日は来年度の予備校の費用で約90万円。 こっちはそんなに高くないと思っちゃう。 なんか麻痺していると思うが深く考えな...

    • その90万を頑張って捻出してるなら生き方見直したほうが良いと思う。金に余裕があるんなら、外食にもうちょい使って、日々の暮らしを豊かにしたら良いんでは。

      • 生活レベルを上げるのは、破滅への第一歩。 スポット的な出費はコントロールしやすいから今のままがいいんじゃない?

    • 別に感覚間違ってないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん