2024-02-04

記事への反応 -
  • こんなの説明しなきゃ分かんないことなのかな……… 意気消沈して、脱力してる。 はぁ……… 文化の差 タイムリミット 歴史の積み重ね 男女関係なく、性別で違うから結果と...

    • おじさんとおばさんの言葉の重みの差がわからない人には、ひとことこう言えばいいよ。 「乳房」 これで自ずと自分の愚かさを全て悟って黙るから。

      • 「乳房」

        • ぜんぜんカンケーないのに神戸出身にされ、アイドル的な人気を得たがホストを務める番組で大御所ギタリストに実力不足である不安を相談したら「才能ないんじゃねぇの」と一蹴され...

      • 確かに乳房は女性器だけど、男の胸が正規扱いじゃないのは文化の差とか長らく性器だった歴史があるよね。 それらぜんぶガン無視して、これからの時代男女平等なので胸揉みまーすな...

    • 男は80歳になっても子作りできる 実質的には80歳の男も20歳の男も同じ 女は30歳でゲームオーバー 30過ぎたらもう結婚できないし子供もつくれず人生のうち女編終了

    • 男の人って背景無視して浅瀬の男女平等いうよね。

      • 男の人って背景無視して浅瀬の男女平等いうよね。 苦しんだ経験がなきゃ痛みは理解できないし、だったら机上の理想論を主張するしかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん