2024-02-04

何の文字列アナグラムしたのかわかる?

RMGEAOVE
ORGEVMAE
VRAOGEME
MVAEORGE
AVREMGEO
AMOGERVE
EARGOMVE
EMRGOEAV
EGRAEMOV
EVOEAGRM

とある文字列アナグラムして作った文字列10個を列挙しました。

元の文字列は何かわかるかな?

  • わからない 俺はもう終わりだ

  • GOMERAVE !

  • 分からないバカいるの?

  • GearMove(ゴルフ用品のブランド。URLは投稿しようとしてもBANされるので貼れない)

  • ロモス武術大会編で8人の決勝トーナメントの組み合わせを決める話のこと。 トーナメント主催者は予選を勝ち抜いてきた8人の出場者それぞれに文字が書かれた玉を拾わせるんだよね。 ...

    • ひょっとしたら闘技場に置かれている時点でGAMEOVERの並びになっていたのかもしれない だからどの文字が隣りあっていたかはぼんやりわかったとか

    • 全員が文字と取ってきた場所を付き合わせれば分かるようになっていただけ 開始点がわからないからVERGAMEOとかになるかもしれないけど、そこでちょっと考えてもらうことでみんなの親...

      • そもそもなんで英語なんや? あの世界なんか謎の文字使ってたと思うけど

    • ゴメちゃんがいい感じにヒントを出していた可能性

    • それ以前にアルファベットを使ってるところに誰もツッコまんのなw

    • こっ・・・こりゃぁ何の冗談でえっ!!!

  • 昨日、【何の文字列をアナグラムしたのかわかる?】(anond:20240204202354)を投稿して、「GAMEOVER」をランダムにアナグラムした文字列を10個並べたけど、正解した人はいなかったんだよね...

  • 無粋だなぁ 言及元のanond:20240204202354はトラバ含めた全体が調和してて良かったのに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん