2024-02-04

anond:20240204021318

芸者あいだで流行ってたもんだから男は知らないんだよな

記事への反応 -
  • 恵方巻きは男性器のメタファーなので規制すべきではと思う 特に女性がかぶりついてる絵はセンシティブにすべき 聞いてるか、イーロン・マスク

    • 恵方巻きは船場の旦那衆が芸者遊びの折に始めた、という説がSNSでは真実のごとく語られているけど、実際に船場で戦後くらいから会社やってた御老人に十年近く前に聞いたらそんなも...

      • 芸者のあいだで流行ってたもんだから男は知らないんだよな

        • 芸者の間だけで流行るものか?客の男の前で披露するもんだろう。SNSでは、船場の旦那衆のように客層まで特定されていたりするしさ。

          • 芸者のあいだで流行ってたおまじないで、仕事にあぶれた芸者がやってたという目撃情報もあるんだから、少なくとも客の前でやるものではなかっただろう。

      • もちろん恵方巻きを見たことがないのではなく、芸者にチ○ポに見立てて食わせていたことな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん