2024-02-01

記事への反応 -
  • すき家で、いま「炭火焼ほろほろチキンカレー」やってるじゃないですか。 それで店員さんに勇気を出して訊いてみたんです。 「ダブルチキン乗せってできるんですか?」って そした...

    • ケンタッキーでチキンをテイクアウトしてからすき家でホロチキ頼んで上に乗っければ良いじゃん

    • 裏であだ名つけられてそう

    • 「この人どんだけほろチキ好きなん・・・プププ」って言われてるよ

    • カマトトぶってんじゃねーぞデブ

    • 全然問題ないと思う チキンめちゃくちゃ美味しいからダブルにしたくなる気持ち分かるわ ちなみに先日ほろほろチキンカレーをテイクアウトしたときレシートにはこう記載されてた ...

    • 同じトッピングを2つたのむ、ダブルはあるあるなので気にする必要無し。

    • ホロ豚は滅せよ

    • おじさんはぎょうざの満洲でいつもダブル餃子定食に餃子1皿を追加注文しとるよ 店員からは何も言われなくなったよ モバイルオーダーだから

    • 増田がダブルに夢を見るように、店員側も大盛りを作ってみたいって気持ちがあるんだよ だからたのめよ、店員も喜んでwin-winだから

    • 足だけ2本かよ

    • すき家は従業員に満足に賃金も払わないから行かない

    • ほろチキ最高で週10回は通ってる。 もう店員さんも家族レベル。 「ょっす」「ぁいょ」 これだけで通じる。 すぐにほろチキダブルが提供される。 ほろチキ最高ぉ~♡ anond:20240201122825

    • 往年の2ちゃんねるっぽい絶妙な内容、改行、文字数・・・ この人は「プロ」だ・・・ 間違いない 長年のきゅう覚がそう言っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん