2024-01-31

anond:20240131151531

正義とか関係なく

公開前からギャーギャー言ってたのがただのノイジーマイノリティだっただけだろ

記事への反応 -
  • を不意に思い出したんだ 主に声優変更の件が大きかったと思うけど   でも蓋開けたら大ヒットしてみんなその事を忘れてる   悲しいかな売れたらそれが正義になっちゃうんだよ

    • 正義とか関係なく 公開前からギャーギャー言ってたのがただのノイジーマイノリティだっただけだろ

      • ノイジー"マイノリティ"なのは、大ヒットした結果 元のアニメを見てない人達がマジョリティになったからでしょ   売れることで元のファンを黙らせる事ができるんだよこれ

        • 元のファンだって大半は見てもいないものを評価せず黙っていただけだろ 売れたかどうかより、公開されてまともな人間の評価が集まったってだけじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん