2024-01-30

anond:20240130224131

ここまで細かい感想なかったな。最終巻付近見てたらまあこんな感じやろなくらいで終わる。

俺の中のアイシールドは随分前にナーガ後で終わったことにした。

記事への反応 -
  • 昨日のジャンプ買った? 20年ぶりの「アイシールド21」読切、どうだった? ・読めて感激、気分はお祭り、文句なしに大喜びできている人 ・ 「アイシールド21」という作品にはひとつ...

    • ここまで細かい感想なかったな。最終巻付近見てたらまあこんな感じやろなくらいで終わる。 俺の中のアイシールドは随分前にナーガ後で終わったことにした。

    • ただの「辞めファン」だった😔

    • これ読んだ作者自殺したらどうすんのこれどうすんの、、、

      • 最初から千空が主役だったdrストーンの方が作品として上なんだよな

      • 作者ではなく作品を批判しているので、なんももんだいないよ 増田はそんな切り分けもできないやつなんだってことは理解できた

    • 「桜庭のアイドルヘアや阿含のドレッドをある日突然無慈悲に剃り上げてファンを阿鼻叫喚の渦に叩き込んだり等々」 こういう感覚、マジで自分にはないので不思議。むしろ髪型変え...

    • 全体的に主語がでかいのでムズムズする文章

    • アンチスレとかを見続けてははいけないという見本。匿名で煮詰まって亡霊化する。 ただのお祭り、ファンサービスだよ。あとこれで「懐かしくなって電子書籍で全巻買い直しちゃった...

    • 絵は上手いけど漫画の才能はないよね

    • 意味のない改行を多用して悦に浸ってるのが鼻につくね 2点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん