2024-01-29

わたし女だてらに理系で良い大学もでていて頭いいんですよ?』みたいな風をだしていた女がパーソナルカラーのこと信じていて笑っちゃった

やっぱり女だからなの?

  • おまえより色に敏感だからだろうな

  • 黒人は金色のアクセサリつけたらコントラストが美しいよねみたいなアレで 別におまじないの類じゃなくて肌の色とか顔の形とかから似合う色を診断するみたいなやつなんじゃないの

    • 『おしゃれ』的な話題になると途端に科学リテラシーが働かなくなるのが滑稽だよねっていう話 やっぱりそういうところで『女』がでちゃうんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん