2024-01-28

anond:20240128005149

うつらくてお笑い垢の反応見られなくなったわ

正面から受け止めてるお笑いファンばっかりではないってことなのかな つら

いわはっさんの告発ちゃんと受け止められて報われてほしいで

記事への反応 -
  • 片方は取り巻きを使って女を狩り集め、もう片方は後輩が殴られるのを笑って見てたのか て書くとやばそうだけどなんの意外性もなくて、そういう芸風だったよね そういう芸風を笑って...

    • もうつらくてお笑い垢の反応見られなくなったわ 正面から受け止めてるお笑いファンばっかりではないってことなのかな つら いわはっさんの告発がちゃんと受け止められて報われてほ...

      • もう正直性接待の話よりこっちの告発の方が見てて辛かったわ この際膿を出し切って、もうクリーンな芸人だけ残るのでいいよ

        • なんだかこっちの身が切られるようだったわあのポスト見て 芸人自信が口を開いたことは大きいけどね… いやもうほんまにそう思うわ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん