2024-01-27

anond:20240127184350

増田投稿で見たけど大河韓国ドラマっぽくなってるんやろ?

なぜか紅白韓国人が出てるしもう親韓カルトに乗っ取られてるんじゃないの

記事への反応 -
  • ジャニーズ潰して、吉本潰して、次はどこ潰すんだ? テレビあんま見てない勢には特に気にならんと思うんだけど 50代以上が自分で自分の首を絞めてる気がする

    • NHKかな、多分。

      • 増田の投稿で見たけど大河が韓国ドラマっぽくなってるんやろ? なぜか紅白に韓国人が出てるしもう親韓カルトに乗っ取られてるんじゃないの

        • >なぜか紅白に韓国人が出てるし 錦野旦「…芸能界から在日韓国籍を排除したら成り立ちませんよ?」 大昔からそうやがね😔

    • 女性アイドル業界かな、と思うが一番難しいだろうな 何年後かにやって欲しいなあ

      • アイドル・・・はどうかわからないけどモデル業界は結構持って行かれそうだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん