2024-01-26

anond:20240126175947

いや、縦型の乾燥機能はオマケみたいなもんでしょ

ドラム式と比べて全然乾かないし、電気代もかかるよ

記事への反応 -
  • 俺もこれ知りたい 話を聞く限りじゃ、日本におけるドラム式洗濯機ってただの欠陥品でしかないイメージ 機能的な面で何かひとつでも縦型より優れた面、縦型にはない機能とかあればま...

    • 省スペース性でしょ

      • ドラムの方がでかいぞ 古いアパートだと置けなかったりする

        • タテ型って洗濯機能だけじゃん。 タテ型+乾燥機の2機よりドラム式1機のほうが省スペース。 「乾燥機能を使わない」ならドラム式のターゲット層じゃない。

          • タテ型の洗濯機にも乾燥機能が付いているやつあるで。以前使ってた。

            • いや、縦型の乾燥機能はオマケみたいなもんでしょ ドラム式と比べて全然乾かないし、電気代もかかるよ

            • まじか知らんかった。失礼した。

        • 古いアパートで・・・ドラム式?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん