2024-01-26

正直パルワールドかなりアウトよりグレーだと思うから今回配信したVはチャンネル外してしまった

一番好きなぺこマリ配信してなくてよかったけど配信したいみたいな事は言ってたらしくてなんかなー

  • 配信者の存在が大きくなかった時代だからって 許諾も取らず配信し続け実質的な著作権法違反集団状態だったホロライブの存在をスルーしてるの都合よすぎるな。 グレーよりすらNGなら...

    • その理屈だと昔スペースインベーダーの海賊版売ってた任天堂のゲームも遊べないねえ

  • こういう人たちって 今の大企業が50年前とかにかなりダーティーなことやってたって知ったら その大企業の商品サービスは一切使わない生活に変えるのかな

  • 草キモすぎ

  • 何がアウトよりのグレーだよ お前に判定する権利なんて微塵もねえんだよ 僕の大好きなポケモンを汚して真っ赤な顔で怒ってますって言え 任天堂信者め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん