2024-01-26

anond:20240126134344

「なんで往年のニコニコのような歌い手コラボを金払ったライブで見せられなきゃいけねーんだ!ドッカーン」ってなるよな

記事への反応 -
  • https://youtu.be/UHJwIG--Hk4?si=ekyOICQX2A5km-nB あまり良くない そもそもAdoの声質とか歌い方自体、誰かと一緒に歌うことにそれほど適していないと思う 一緒に歌うところが特に、ガチャガチャ...

    • 「なんで往年のニコニコのような歌い手コラボを金払ったライブで見せられなきゃいけねーんだ!ドッカーン」ってなるよな

    • プリキュア5の時も騒がれてたけど自分としてはAdoが同じ作品を好きだって事が嬉しかったよ 歌い方も声もそりゃプリキュアとはかけ離れてたんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん