2024-01-25

anond:20240125213751

植松久保木、白石谷本など連続で生まれてきたな

久保木はかろうじて本人の障害の影響もあり、死刑回避できたけど

記事への反応 -
  • 死刑台に送ることは出来ても、これからも第三・第四の宅間が生まれてくるのだろう。 いや、小田急線や京王線の事件の犯人はそれに相当しているのではないか。 犠牲者が少なかったか...

    • 植松、久保木、白石、谷本など連続で生まれてきたな 久保木はかろうじて本人の障害の影響もあり、死刑を回避できたけど

    • その点アメリカってすげーよな 毎日どこかで宅間ってる

    • >今からでも遅くないので、彼らがなぜ生まれたのかを議論する段階になっていると思う。 人間にもおしべとめしべが有ってねえ

    • 確率的に発生する宅間の、その発生確率を下げれたら良いんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん