2024-01-23

anond:20240123124952

逆に考えるんだ

お前エンジニアなら仕事なんてかわり見つかるだろう

それがエンジニアの誇りだろう

子供の変わりみつかるか?

記事への反応 -
  • 在宅仕事でバグ対応に追われている中、妻に家事をするので4ヶ月の子供をしばらく見て欲しいと言われ、手を離すわけにも行かずノートパソコンを持参し布団しかない寝室で横になり...

    • 逆に考えるんだ お前エンジニアなら仕事なんてかわり見つかるだろう それがエンジニアの誇りだろう 子供の変わりみつかるか?

    • 誰のために寝転がりながらも仕事してんだ?? 自分のためだろ 何言ってんだ?

      • 一生養ってもらえるなら仕事しないです 好きな時に好きな分だけ個人開発でもしてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん