2024-01-23

anond:20240123053028

じゃあ例えば、ウクライナ惨状報道している戦場カメラマンとかも文春同様にお金目当てなん?

記事への反応 -
  • そりゃそうだろ資本主義なんだから お金目的じゃないのはお前のセックスや俺のアナニーくらいだよ

    • じゃあ例えば、ウクライナの惨状を報道している戦場カメラマンとかも文春同様にお金目当てなん?

      • そらそやろ 金発生せずに取材するやつなんかおるんか? ギャラのためや

    • どの程度までお金儲けに振るかって事では あれじゃ暴露系YouTuberと変わらん 訴訟されてまで(しかも負けた経験何度もある)金儲けするのは資本主義といえども良いとは言えない

    • お金目当てであろうが、その野次馬根性の方がテレビや新聞の「なぁなぁメディア」よりもスクープに近付けるだけマシ、という現実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん