2024-01-23

  • だからなんで俺が答えなきゃいけないのよ。 答えた瞬間お前の論理が破綻するに至っては全く意味不明だし。

    • はい 逃げたー 客観的事実すら言えないってよっぽどだよ 客観的事実を言っくれれば論理破綻証明出来るって言ってるのに QED

      • その簡単な客観的事実を自分で書いてさくっと破綻を証明すればよくない?

        • 逃げるだけだろ 客観的事実を言うイコール間違いの証明だから逃げようがない

          • 事実を突きつけて間違ってるよって言えば逃げようがなくない? 客観的事実を誰がこの場に出したかで結果が変わる理由が分からない

            • じゃあ、俺はその質問から逃げますね さいなら

              • ただの回答拒否は逃げじゃなくて敗北宣言だよ

                • 証明ありがとうございます

                  • あなたが「逃げようがなくない?」の回答にすら窮してるという客観的事実しかなくない? 何の証明になってるのか分からないし、分からせる気もないよね 客観的事実を言ってくれれ...

                • どっちが最初に質問したかも答えられない人についてどう思いますか?

                  • なんで俺がその質問に答えなきゃいけないの? 俺は、マツモトキヨシの話しかしてない。

      • お前が俺の問いから逃げて質問に質問で返してるんじゃん。

        • 客観的事実を言っくれれば論理破綻証明出来るっ

          • 結局俺の質問からは逃げて、質問に答えると破綻するから質問に答えろという循環論法を繰り返すのか。

            • 答えてるだろ しかも、最初に質問してるのがどちらか100回読み直せ じゃあこれは答えられるな 最初に質問してるのはどっちだ? 最初に質問されてて答えてないのはどっちか これな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん