2024-01-22

anond:20240122110350

60歳なんてもうピコピコじゃなくて縁側で囲碁とかやってるから大丈夫

記事への反応 -
  • オープンワールド苦手なのって年寄だけだろ

    • GTA3の日本版が発売されたのが2003年だぞ。2003年。いまの年寄はキッズ時代にオープンワールドやってた世代

      • だから、オープンワールドに苦手意識あるってことはGTA3とかバイスシティの時にはすでに30~40になってた年寄りってことじゃん?

        • 60歳なんてもうピコピコじゃなくて縁側で囲碁とかやってるから大丈夫

          • 60代が縁側で囲碁とかやってるって、爺の世界観過ぎて草 30年前の60代の話してないんだが?

          • 今の中年は20年後に演歌を聴き始めると思ってそう

            • でも年取ったら油っぽいステーキよりお新香と焼き魚のほうが美味くなるのは本当

              • 食べるのが辛くなっただけで可能なら食べたいとは思っているぞ

          • 今の60代が縁側のある豪勢な家に住めるか?

          • ( ^ω^ ) 「バイオハザードの神・鈴木史朗さんの「バイオ沼」を掘ってみたら、とんでもない壮大な人生の物語に行き着いた話」 https://soredoko.jp/entry/2020/03/30/103000 https://youtu.be/Dhhcep6IWHk?si...

          • 縁側で囲碁やる60になりたかったなあ

      • 当時10代だったとしてもまだ30代じゃん。30は年寄りか、そうか。ならわしは化石じゃな。

    • 俺はサクラ大戦も龍が如くも、太閤立志伝Ⅴも得意だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん