2024-01-22

ポケモン風のゲームって、もっと以前から、TEMTEMとかもあるじゃん

何で今回こんなに燃えてんのかね

  • ・売れてるから、バズってるから、いっちょ噛み ・家畜的な扱いだから ・日本製だから   かな

  • ドラクエモンスターズとかメダロットとかまぜっこモンスターとかからだろ

  • 個人的なお気持ちとしては明らかにポケモンなデザインに対して銃を向けてる絵面が嫌 そういう悪趣味なパロディみたいなので面白がってるのが不快 1インディーのゲームどころじゃな...

    • それってあなたのお気持ちですよね?

    • ポケモン同士電撃とか炎とか撃ち合わせる方が悪趣味じゃん

    • ポケモンがポケモンを殴り殺してヤドンを食用にしてる世界なら問題ないもんね(笑)

  • TEMTEMは一部の人間にしかプロモーション届いてなかったと思うんだけどパルワールドはかなり広範囲にプロモーションかけちゃったからじゃない?

    • TEMTEMは任天堂からも出てるから「任天堂が許してるならええか」ってなってそう。

  • 心の中に眠っていたゲハ民が呼び覚まされたんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん