2024-01-21

anond:20240121145448

子供向けの特撮に何期待してるの?

平成初期マンセーしてる人って平成初期こそ異常だったということを認めないよね

記事への反応 -
  • 令和のライダーはだいたいダメだな ゼロワンがちょっと面白かったくらいで(お仕事五番勝負を除く) ギーツも一応完走した あとはパッとしないなあ 完全にネタ切れやん もう一回龍...

    • 子供向けの特撮に何期待してるの? 平成初期マンセーしてる人って平成初期こそ異常だったということを認めないよね

      • アニメも子供が見るものだった その中からガンダムとかイデオンが出てきたわけで

        • 人を殺しただけで作品の評価上げそう

          • アニメは子供向けオンリーから脱出できたのに なんで特撮はそうならないんだろうって話なんだがな

            • 特撮は多分、独身男性で見てると面白くないと思うよ。 あれは家族で見て楽しむものだろ。 むしろ独身高齢男性をメインターゲットにしてる日本のアニメが頭おかしいんだよ。

            • 特撮は、いつの間にか、テレビドラマへと進化していたんでしょ。 ただそれを誰も特撮とは言わず、テレビドラマと呼んでいる。

            • 別にニチアサと映画以外はこどおじ向けの硬派()でシリアス()な内容もやってるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん