2024-01-20

anond:20240120132039

それはお前の考え方ひとつで変わることやん

書いてるのはお前じゃなくてお前の中の才能であり別人

作者の素性をでっち上げネット上では人格を演じれば貴増田にはノーダメージ

ペンネームはそのためにあるんやで

記事への反応 -
  • なろうに投稿してた小説が書籍化打診された。 それは良いことなんだけど、俺は目立つのが大の苦手で、正直チヤホヤされたくはない。 最近SNS上でもぼちぼち自作が話題になりつつある...

    • それはお前の考え方ひとつで変わることやん 書いてるのはお前じゃなくてお前の中の才能であり別人 作者の素性をでっち上げてネット上では別人格を演じれば貴増田にはノーダメージよ

    • そうしよ。他の誰かに矢面に立ってもらお。

    • それって「出版するのに○万円必要です」系の詐欺じゃなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん