2024-01-20

anond:20240120123544

具体的にどのコメントが混乱してると思った?

俺がみるかぎり、混乱というより憤ってるようにしかみえんのだが

記事への反応 -
  • 聞いてもいない言い訳を勝手に始めるとか、混乱している感じが伝わってきて面白い。 やっぱり変に断言してマウント取りをしたらあかんね。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.yomiuri.co.jp/national...

    • 具体的にどのコメントが混乱してると思った? 俺がみるかぎり、混乱というより憤ってるようにしかみえんのだが

      • 初めの方のコメントは情報が錯綜してどっちやねん!みたいなニュアンスに読み取れるがな。 混乱について憤っていると言われれば、そうだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん