2024-01-19

  • はてなー「日本人男性は差別されてるんだぁ!男女逆なら許されないのにぃぃぃぃぃぃ!!」 嘘つけよ 「外国人が日本人女性とは結婚するなって言ってる」って話題の時に ブコメで...

    • 日本人は総じて糞、男も女もまじで糞

      • 不人気は男だけ

        • そんなことはない。日本人女と付き合った外人は日本人女の自立心や自尊心の無さにドン引きする。 おまけに教養がないところとか。

    • ちゃんと発言者のIDを照らし合わせて追跡調査した? 全体の印象で語ってない?

    • そのリンク何?開けない。

    • 女叩きする奴が多いのは、それだけ迫害を受けている男性が多い証。 黒人の犯罪率が高いのは、長年の人種差別により、貧困層の黒人が多いため。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん