2024-01-19

anond:20240119081536

統計データ出したら「暗数ガー」とか言い出すんでしょ知ってる

記事への反応 -
  • せいようじん、アーニャきらい?

    • アーニャじゃなくてロリコンが嫌われてるんだよ

      • ろりこんと子どもずき、いっしょにするの物ごとの解ぞうど低い…!

        • 自称子ども好きの男が起こす性犯罪の多さを反省しろよ男さん

          • とう計でーた出してくれたら、アーニャ反せいするます。

            • 統計データ出したら「暗数ガー」とか言い出すんでしょ知ってる

              • わら人ぎょうろんぽう…!

                • アーニャを藁人形にしてるおっさんが言うなよ💦

                  • わら人ぎょうとパペット、べつもの。

                    • お前はパペットでも藁人形でもない。汚いオッサンだろうが。 お人形ごっこでロリコン擁護できると思うなカス

                      • また、わら人ぎょうろんぽうに人しんこうげき… 口わるい… ろりこんようごしてない… 文しょうちゃんとよまなきゃ…

          • 自称子供好きの性犯罪者の多さの具体的な数字ある?

            • つい最近、幼児院で2歳児強姦したオッサン5人だろ 男性保育士の性犯罪率は女性保育士の20倍らしいな ロリコンは全員去勢するべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん