2024-01-16

anond:20240116125856

男は現実を見て金は払い、女は幻想を見て金を払うからだよ

記事への反応 -
  • その容姿なら普通に男と恋愛できるんじゃないのと思う人も多いが、なんでメン地下なんか おっかけて金払ってるんだろ。男の地下アイドルのファンはそりゃ金払わないと若い女の子に...

    • 馬鹿だから

    • 普通の男と恋愛したいんじゃなくてメン地下と恋愛したいからでは?

    • 範疇が狭くてもいいから芸能人や有名人というだけで引き寄せられるのが女だから ハゲでもブサイクでも角界含むアスリートや芸人は女に不自由してないし

    • 相手と距離がある方が、安全圏から自分の幻想を押しつけられるというのもあるよね 実際に近づいて恋愛したら幻滅する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん