2024-01-16

anond:20240116000920

島田紳助がムリして当時の若手()に喰い付いて残ろう残ろうとしてた時期のコンテンツひとつだったよな、ユースケ・サンタマリアと絡んだ『すけスケシルバ』とか

記事への反応 -
  • あれってローカル番組だったのかな 普通に紳助が浮気話してたし、かなりエグいエロ話を二人でしてた 何回も音声が消されてた あそこまで性癖が歪んでる松ちゃんだったから、結婚...

    • 島田紳助がムリして当時の若手()に喰い付いて残ろう残ろうとしてた時期のコンテンツのひとつだったよな、ユースケ・サンタマリアと絡んだ『すけスケシルバ』とか

    • 証拠よろ

    • 浮気は不貞行為に該当するから普通に違法だよ

    • あの番組がアウトだったっていうか時代が変わったんじゃないですかね。 私達の祖父母世代の言動なんて現代のハラスメント規定に照らしたらほぼ全員アウトでしょう。 時代の流れが早...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん