2024-01-15

anond:20240115091900

年食って「部下(男含む)が楽しそうにしてる」になってもそれを本気にしてるおっさんの多いこと

自分が若かった頃の事忘れちゃうんかね

記事への反応 -
  • 「女性が楽しそうにしてるように見えた」は女性が嫌がってないのを担保しないんだよ デートで楽しそうにしてても本音は早く帰りたいだったりする 女性がニコニコしてたら好かれてる...

    • 年食って「部下(男含む)が楽しそうにしてる」になってもそれを本気にしてるおっさんの多いこと 自分が若かった頃の事忘れちゃうんかね

      • オッサン側からしてもこらあかんわと思いながらプレゼン中愛想笑いしてだけなのに「今日はいいプレゼンできた」みたいな勘違いしてる若者も多いし、年代性別問わんよ

    • 中高くらいで卒業する概念よな。

    • アへ顔ダブルピースは、セックスが気持ちよかった証ですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん