2024-01-13

anond:20240113173417

藤井風ってサイババの人だよね・・。

独特な宗教観秘訣があって、それがネックにもなりそうな印象しかない。

記事への反応 -
  • 私がはじめて「藤井風」を知ったのは 離婚後にアプリで出会った15歳年下男性とのピロートークだった 「このYoutuber、ヤバいんだよね」 クリエイティブ系を目指す九州出身の彼は まだ...

    • 藤井風ってサイババの人だよね・・。 独特な宗教観に秘訣があって、それがネックにもなりそうな印象しかない。

    • 角野さんのBSのドキュメントよかったね 自分はyoutubeはほとんど見たことないからあんまり高級フルーツってイメージはなかったけど 練習ノートすごすぎてああいうのめりこみが途中で周...

    • 特攻の拓の""みたいな意味で「」使ってる?

    • 特攻の拓の""みたいな意味で「」使ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん