2024-01-09

記事への反応 -
  • ブラックユーモアの一種やろ、教養があって「おかしみを感じたらまずい」と思うことと本人の感性として「おもしろい」と思うことは別だし、そこに「何かが欠けてるからだ」って考...

    • レスありがと。 程度の問題やな。 「超えちゃいけないライン考えろよチンピラ」ってことやね。

      • 「超えちゃいけないライン」なんてその人が勝手に持ってる感性でしかないだろ。 「うちのシマではこういうルールなんで、そこ弁えて超えてくんなよ」ってチンピラムーブ過ぎるだろ...

        • そこを教えてくれないから母国の限界ってことなんだよ

          • チンピラムーブが通じなかったら「お里が知れる」っていう田舎ムーブにシフトチェンジっすか? それこそお里が知れるね。

            • ごめん元日記書いたの中国人だと勝手に思って書いてるから

              • ごめん、その決めつけと振る舞いが田舎の年寄り臭いって煽ってるだけ。

                • 田舎の年寄りに対する差別と偏見がすごいなあ

                  • 出生率最低だし終わってる地域かもな。 田舎の年寄の醜悪さに気づけ無いなら、自分がそうだからだろうな。

                    • お前の里の年寄りが醜悪なだけでは……?

                      • 「田舎の年寄=親類」って発想が田舎から出たこと無いやつ過ぎる笑 そら狭い世界じゃそうなるわな。

                        • 差別はんたーい(笑)パヨクはなぜ地方差別が好きなのかをよく感じさせてくれるガイジコメントやな。トンキンのうんこ水飲んでたら頭がパーになる説が有力。そりゃ大阪に戦術核落とし...

                    • 一方トンキン人は韓国人にハイターを飲ませて喜んでいた

                      • 横だけど、ライオンのブライト製造終了してたな 店に行っても在庫がどこにもない。 このように弱者男性はひっそり誰にも気づかれることなく社会から消えて行くんだなって思った。

                  • 東京人はチョンみたいなもんやし

              • え?脳に障害とかある?中国人なら簡体字だろw

            • ぼくのちんちんも勃起フォルムにシフトチェンジ!

    • ブラックユーモアはブラックユーモアの中でも人を選ぶよなあという話

      • 人を選ぶブラックユーモアを匿名の肥溜めに垂れ流すのは「何かが足りない」わけじゃないだろ。 これをFBやインスタで垂れ流してたら明らかに「何かが足りない」だろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん