2024-01-06

記事への反応 -
  • 0.01%くらいはいいことあるけど それ以外はマジで無駄じゃね? 今までネットに使った時間でお金稼いだり筋トレしたり勉強したりすればよかったんじゃ? 特に知らない人の投稿や陰謀に...

    • ネットなかったらコピペプログラマーの俺は とっくに首になってるよ。 ありがとうqiita。

    • 俺はネットで有益な知識を得たけど 使う人次第じゃないか? 鉄砲だってそう

    • 今更すぎない?

    • 特にはてなみたいに他人の思考を誘導しようという目論見のある言論に時間を使うのはマジで無駄だよ。

    • これはインターネットがへたくそ

    • その手の使い方は無駄ってより有害。マイナスの効果しかないのは明白。

    • 「ソーシャル」が強調されてからネット上の良質なリソースが無視されがちだが、ファクトを追い求める姿勢があればネットで勉強できるぞ

    • ネットをSNSに置き換えたらわかる

    • コナン君は探偵目指してるからネットに人がいなくなったらコナン君は困るんじゃね?

    • 🤡ワイの存在自体無駄やで

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん