2024-01-06

anond:20240106200855

お前がそういうシステムだと思い込みたがってるようだけど陳腐化してもうそれはトントンにすらならんのですよ

取り残されるゾンビは生きてる扱いされないんだよ

記事への反応 -
  • 100円で買えるマンパワーが欲しいのであって、120円出しても欲しいとはならない 100円でマンパワーが買えることを前提にビジネスロジックを組んであるので、マンパワーに120円出したら...

    • じゃあ人手不足じゃん

      • お金が不足してるんです 問題の本質から目を背けないでください 私たちはお金が欲しいんです 人はそのための手段なんです

        • お前のやりたがってる商売は利益を生み出せないんだが 商売という名のネジ回してるだけだろ? それのどこが金の欲しい人間の行動なんだ?

          • えっ、人を投入したらお金がチャリンチャリン出てくるシステムに人を入れようとしてるだけですよ

            • お前がそういうシステムだと思い込みたがってるようだけど陳腐化してもうそれはトントンにすらならんのですよ 取り残されるゾンビは生きてる扱いされないんだよ

    • そのビジネスをドライブすることでしか食えない人間は死んでいいって事だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん