2024-01-06

anond:20240106201734

プーチンメンツを立ててやる事によってその後ろでアフリカ金鉱脈啜ってた連中とか新興財閥の跳梁が悪化するだけなんだがそういう評価は?

記事への反応 -
  • へんに勝ち筋みたいなものを残すから、 これは何とか出来るやろ? と粘られてしまう。 さっさとビビらずにNATOがフルコミットしておけばプーチンも負け戦を認めていた。 あからさま...

    • プーチンのメンツを立ててやる事によってその後ろでアフリカの金鉱脈啜ってた連中とか新興財閥の跳梁が悪化するだけなんだがそういう評価は?

    • 現実主義者なら老化やボケを自覚したら運転免許証はさっさと返納しますよね?

      • 俺たちは本音と建て前を上手に使い分けるので 自分の行動が日ごろ標榜している主義主張と違っていても何ら問題は無い

    • でもそれってあなた個人の都合の良い願望ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん