2024-01-01

anond:20240101193747

でも不謹慎発言増田を出入り禁止になることはないんだけど

Xだと凍結されるし、Youtubeでも垢BANリスクあるよね

不謹慎警察通報は残念ながら力を持っている

記事への反応 -
  • ツイッターも不謹慎警察が常に巡回してるし Youtubeでさえ、のんきにほのぼの配信してたら叩かれるし、ほのぼの動画上げたら叩かれるらしい 被災者の無事を願う心は当然あるが、あん...

    • ここぐらいっていうか、調過疎地規模だから不謹慎厨がいないだけで普通規模になるとここでも不謹慎なこと言えなくなるよ

      • でも不謹慎発言で増田を出入り禁止になることはないんだけど Xだと凍結されるし、Youtubeでも垢BANのリスクあるよね 不謹慎警察の通報は残念ながら力を持っている

      • それ貴方の感想ですよね?

    • その手のやつって次が起こったら真っ先に今のことは忘れるタイプだから気にしてやるだけ無駄なんだよね

    • 5chがあるやんという話

    • Xでうんこちんちんとか書ける著名人の方々は本当にすごいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん