2024-01-01

anond:20240101121717

んこの成分はアルカリ

基本的に苦いのよ。

からぺろぺろする前には徹底洗浄が必要

記事への反応 -
  • エロ漫画なんかでよくアナルペロペロしてるけどあんなん絶対無理だから クンニしてる時に勢い余って舌が肛門にいったことがあったけど 痺れるくらいに苦くて咄嗟に舌を引っ込めて...

    • んこの成分はアルカリ。 基本的に苦いのよ。 だからぺろぺろする前には徹底洗浄が必要。

      • 膣内って乳酸菌が発酵してるから酸性じゃん 舐めると酸っぱいし もしかして膣にうんちいれると中和するってこと?

        • 大腸でも、消化液がアルカリなだけで、 腸内細菌をバンバン増やして、酪酸菌を活発化させることができれば、中和されるし、 ンコの匂いも酸っぱい匂いに変えることができる。

    • エロ漫画でそんなリアリティいる?

    • 俺の嫁さんは元アイドルなのでうんこしない なので無味無臭だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん