2024-01-01

なぜ女性は「甘いものが好きなヤクザ」を好むのか

ギャップがいいのかな?

カッコいい男に可愛いところがあるのがキュンとくるんだよね、きっと

  • プラス要素にプラス要素重ねたらそりゃプラスになるよねというだけの話に見える (フィクションの文脈でヤクザが好意的に描かれているという前提) そもそもギャップ萌えって「プラ...

  • 「圧倒的な暴力を持ちながら私とその身内にだけ優しい男」が大好きだからね女性は

    • 女性が好きな「なろう小説」は大体これ 年齢層高めだとこれにSEXが上手いというのもついてくる レイプ願望といっても差し支えないのでは

      • イケメンが必死こいて1人の女に必死になるのが好きなだけだろ メシ奢れ女と根は同じ 圧倒的強者男性による貢物が好きなんだよ女は

    • DV男が逮捕された時にどう見ても外見がヤカラなのに「やさしそうなのに・・・」とか言う女たまにいるけど あれはそういう男に優しくされた経験しかないからなんだよな 経験の範囲...

      • 職場でパワハラされた事無い?毎日怒鳴りつけられるのに急に優しくされて良い人だな~って思う事あるよ。良い人どころかただのクズ犯罪者だけどな。あれこそDVだよ。 『悪い人じゃ...

    • 自分に興味なくなったら暴力の対象になるって想像力ないのかな

    • 暴力を問題解決の手段にする人間という時点で普通の人間はそいつを選ばないのにね

      • 女は悪のアウトソーシングが大好きなんだよ いい思いはしたいが自分だけはキレイでいたいものだから

        • 主人公はキレイなままで対の存在みたいな相棒が闇落ちするみたいな少年漫画でよくある展開はみんな好きだろ

    • いくら人を蹴落として出世しようが、部下をパワハラで鬱にしようが、稼ぎがよければいい男として評価されるよね。 女性にも倫理観が欲しいね。

      • 自分が世話になることしか考えてないから どんな弱者でもできる家事育児やってるだけで一人前だと思ってるから

  • サイゼリヤ巨乳が好きな男と同じ

  • サイゼリヤ巨乳が好きな男と同じ

  • コミックの人物ならペット扱いやろ

  • オタクに優しいギャルと全く同じ構図

  • コワモテ政治家もパンケーキ好きをアピールして人気取りしてましたね

  • 暴力の極みな男性の真逆要素だからね お安いギャップ萌えだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん