2023-12-31

anond:20231231142449

一部を見て全部と思うな

そんなの知らんって無視してるほうが圧倒的多数でそれは報道なんかにまったくのらない話

記事への反応 -
  • 障害者の息子さんが暴れて、福祉施設の職員に脳挫傷を負わせて病院送りにしたというツイートが、Twitterで話題になっていた。 その母親のツイートを責め立てるリプがたくさんぶら下が...

    • 一部を見て全部と思うな そんなの知らんって無視してるほうが圧倒的多数でそれは報道なんかにまったくのらない話

      • 1万人に1人しか攻撃しなくても相当な物量になってしまうのが現代社会だろ。

    • あー、またひとのせいにしてるー (来年も皆様のお世話になります)

    • 20歳超えた子供の親は責任取らなくていいと思うよ。社会の方がどうかしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん