2023-12-30

anond:20231230085803

でもあなたもう何年も女性と会話してないじゃない

記事への反応 -
  • 「自分に性欲を向けてくる男」は敵でも、「自分の夫にモーションかけてくる女」なら女が悪者だもんな どうだ女?

    • そうだよ 結局男はヒトのカタチをしたATMだから

      • この表現に同意。   「収入を気にするのは生活云々」と女性は言う。女性にとっての男性は人間ではなくATM? 男性にとっての女性は人間ではなく肉便器?子孫を残すための畑?一歩譲...

        • ネットとか本とかじゃなくて、もっと現実の女性とコミュニケーション取った方がいいと思う

          • 現実社会の実感だと男は3割がゴミだけど女は7割がゴミ

            • でもあなたもう何年も女性と会話してないじゃない

              • ゴミ以下のうじ虫ですか? 年収百万以下の底辺さん

                • でもあなた年収300万円しかないじゃない

                  • 年の瀬なのに餅も買えない生活に同情するよ

                    • ワイはもう10年くらい餅食べてないやで。 と思ったけどピザーラのもち明太ピザ食べたからやっぱり取り消すやで。

                      • 😷ワイは年1回くらいしかピザ食わんやで

                        • 年収100万以下やけど、普通にピザ食うし、わけぇおなごと話したければ、繁華街で1時間1万くらいで相手してもらえよ

                          • 👮‍♂️「…その一万円は誰から?」

                            • 店の娘から

                              • ネエチャン、イカれたネエチャン イカしたネエチャン、カネ出しゃオッケー ネエチャン、イカれたネエチャン 二、枚、で、オー、ケ、イ、 イ、カ、れ、た、ふ、り、し、た、 ネエチャ...

                    • でもあなた新年を一緒に祝う相手もいないじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん